2020年8月12日 (水)

お金ください

回転寿司で働いています。コロナの患者が増えているのに店内のお店にはお客がいっぱい。マジコロナ気にしてないのかと思います。そして、忙しい。学生でも回転寿司の時給がいいから働いているけど、もっと楽してお金が手に入りたい。お金くださいと言ってお金をデートしただけでもらえる人物がいるなら会いたいと思います。
そんなある日、お客さんで年齢差のあるカップルが来店しました。しかも、腕を組んでお客さんの席近くを通るとお金の話題。普通のカップルではないなと思いました。もしやあのカップルならお金くださいと彼女が言ったらすぐに渡すそんな関係なのかなと思ってしまいます。
お金
そして、男性がトイレで席を離れると頼んだ商品をなぜか食べずに皿の下に隠しています。さらには男性が飲んでいたお酒を空いてるグラスに移して店員に運んで貰っていました。まるで、早くこのお店を出たいような雰囲気でした。そして、何も気づかないで戻ってくるお客さんに対して男性はお酒を頼もうとしていた時に「続きはお店でね。」と、お酒を注文するのを止めました。そして、お会計で私はそのお客の席に行きました。相変わらず、イチャイチャしているようにも見えますが、女性はやたら時計を見ていました。すると、また男性がトイレと言って行ってしまい女性は「これだから年寄りは嫌。」と、言ったので思いやりがない女性を見てこれはお金の関係なんだなと改めて思いました。裏の顔を知った私はトイレからウキウキしながら戻る男性のことが可哀想だなと思ってしまいました。
即ハメ
素人主婦

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ